Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

サンタクロースのぼうし

2011-12-23 02:04:02 | イベント(クリスマス・七夕等)

連日寒い日が続いていますね。

クリスマスには寒波がやってくるそうで

ホワイトクリスマス  になるかもしれません。

なにかと忙しいこの時期なのに 

来ていただきありがとうございます 


今回は サンタのブーツ  ならぬ ぼうしを作ってみました。

厚さ1mmの赤いフェルトを縫い合わせ白いフェルトボールをつけます。





ぼうしの中には サンタ  のふくろが入っています。





サンタのふくろを開けると








中はチョコレートなどの詰め合わせが入っています。





同じものをいくつか作って プレゼント  に!





ラッピングするとプレゼントらしくなりますよ 





百円ショップで売っている紙袋に

フェルトの持ち手を縫い付けて 

オリジナルバッグに。

お渡しするときに便利ですよ 









暖かくしてお過ごしくださいね 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーのケーキ | トップ | merry christm... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (scorlia)
2011-12-24 00:13:23
誰かにするの 大好きです

お時間なくて Kanokoさんのように 手作り っていうのは難しいのですが

今年も 1年かけて たくさんプレゼントを用意しました

みんなの喜ぶ顔が 幸せの素です

Kanokoさんのプレゼント

受け取った方々 喜ばれるでしょうね(^^)
返信する
プレゼント♪ (scorlia)
2011-12-24 00:13:41
誰かにするの 大好きです

お時間なくて Kanokoさんのように 手作り っていうのは難しいのですが

今年も 1年かけて たくさんプレゼントを用意しました

みんなの喜ぶ顔が 幸せの素です

Kanokoさんのプレゼント

受け取った方々 喜ばれるでしょうね(^^)
返信する
あらら。。 (scorlia)
2011-12-24 00:15:23
ごめんなさい。。

画面が変わらなかったので 2回も 投稿してしまいました。。^^;
返信する
プレゼント (Hand-Make KanoKo)
2011-12-24 01:17:03
scorliaさん

イヴに早々のコメントありがとうございました

クリスマスで混み合っていたのではないでしょうか?

どんなプレゼントが喜んでもらえるのか考えているときが 一番楽しいですね

scorliaさんにも 素敵な聖夜が訪れますように
返信する

コメントを投稿

イベント(クリスマス・七夕等)」カテゴリの最新記事