Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

超熟ロールで

2011-11-11 23:15:18 | カフェ・ごはん・おやつ


今日は とても寒い日でしたね 

出かけようと外に出ようとしたら あまりの寒さで

家に引きかえし オーバーを着て出直しでした。 

くしゃみをしている人も あちこちで見かけましたよ。

みなさまは どんな寒さ対策をしましたか?



今回は 超熟ロールを使った簡単なロールサンドをご紹介します 





パンの真ん中に切れ目を入れ、マヨネーズ、マスタードを塗り





生ハム、ベーコン、レタス、トマト、キュウリ

をはさんで できあがり!





ちょっとよそいきに グラシン紙で包めば

お弁当にも できそうです。





風邪がはやってきているようです。

お体大切にしてくださいね 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの気持ちをこめて... | トップ | moisanのパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね。。 (scorlia)
2011-11-12 22:14:22
久しぶりに 焼きました

ホームベーカリーですけれど^^;

今使ってるので 3台め

レタスにチーズとハム が定番です
返信する
焼き立てのパンは特別おいしいですね (Hand-Made KanoKo)
2011-11-13 23:45:10
scorliaさん

ホームベーカリー3台目とは 本格的ですねぇ

パンの焼けるにおいをかいでいるだけで 

幸せな気持ちになります

チーズとハムもおいしそう

コメントありがとうございました 


6581
返信する

コメントを投稿

カフェ・ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事