Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

プレゼントタグ

2011-12-10 23:47:18 | イベント(クリスマス・七夕等)


最近の冷え込みは 冷蔵庫の中にいるみたいで

ついついストーブの前から 離れられなくなってしまいます  

みなさまは いかがお過ごしでしたか?

随分ごぶさたしておりましたが その間も

おいでいただき ありがとうございました 


前回のアドベントカレンダーで使った

バルサ材が 残っていたので プレゼントタグを作ってみました 

クリスマスプレゼント  などに 添えると

グッと気持ちが伝わるのでは ないでしょうか 





板に スタンプを押したり レースやチャーム  を付けました。





雪の結晶  や





ひつじも





いろいろ組み合わせてみると 楽しいですよ 








この寒さで 風邪がはやってきているようで

あちこちで せきをしている人を見かけます。

みなさまは 体調崩されていませんか?

暖かくしてお過ごしくださいね 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベントカレンダー | トップ | ゆきんこツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント(クリスマス・七夕等)」カテゴリの最新記事