Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

はじめての収穫

2019-06-07 23:09:40 | カフェ・ごはん・おやつ

去年、ブルーベリーの鉢を二つ

購入しました。何でも 二鉢のほうが

実がつきやすいのだとか。

春には花が咲き、小さな実が少しずつ

大きくなってきました。

1ヶ月前はこんなかんじ。



色づき始めたものを収穫しました。



コロンとしていて真ん中のへこんだ

星型がかわいいです。

早速他のフルーツといっしょに

ヨーグルトにトッピングにして

みました。



ブルーベリーのほかに バナナ、りんご、

ハトムギのほうじ粒、ペパーミントを

添え、上から梅シロップをかけて。



ブルーベリーの甘酸っぱさが

ヨーグルトによく合います。



もう少し収穫できそうです。


来ていただいてありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の実 | トップ | レモンイエローのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事