福島の誇れるものとは?

写真付きで食べ歩き日記や趣味を書くぐうたらブログ

クリスマスのイルミネーション点灯開始!

2015年11月19日 19時17分17秒 | 日記
昨晩から福島駅前にイルミネーションが輝き始めました。ペガサスが羽ばたいているような照明が人目を引いています。落ち葉が駅前で目立つようになりました。
歩いていると落ち葉のため滑って転びそうになった人に遭遇しました。毎日路上を掃除しても、落ち葉が路上に降り注いでいる福島駅前でした。

今年のイルミネーションの目玉はペガサスでしょうか?

買い物帰りの親子がペガサスを眺めながらたたずんでいました。お父さんと待ち合わせかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿