福島の誇れるものとは?

写真付きで食べ歩き日記や趣味を書くぐうたらブログ

晴天下のいちょう並木!

2021年10月29日 16時24分14秒 | 日記

今朝から福島市は晴天です。夫婦で空気の澄んだあづま運動公園を散歩しに行くことに決定。9時半の時間なので公園内を歩いている人は少ないと想像していましたが、見事に裏切られました。公園内の中央駐車場は満車で、野球場近くの駐車場に停めざるを得ませんでした。確かに遠足にきていた幼稚園児やいちょう並木の写真撮影に来ている方も多く、びっくりしました。やはり天候が良いと人間は外出したくなりますね。

 

朝早くいちょう並木を見ながら歩くのは気持ちが良いです。

幼稚園の遠足のようです。幼稚園児より付き添いの保護者が多いようです。

公園管理事務所の方ですね。綺麗に朝早くから清掃されています。

わんちゃんの写真撮影をされている方がいましたので、相手に了解を求めて写真を撮影させていただきました。

商業写真でなければ良いですよと笑顔でわんちゃんのオーナーさんが快諾されました。そして「左を向いてあげて!」と

オーナーさんが命じるとわんちゃんモデルは私の方を向いたのです。さすがわんちゃん写真モデルです。びっくり!可愛いですよ。わんちゃんのトリミングが素晴らしいのか、めっちゃ可愛い!しばし立ち止まり鑑賞しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿