河南高校サッカー部

活動報告日記

10月10日

2021-10-09 19:38:00 | トレーニングマッチ





 本日大泉緑地球技広場にてトレーニング及びTMを行いました。明日のメンバーはトレーニングのみ、皆で4回戦に向けた調整を行いました。
3年生を中心に良い緊張感、雰囲気でトレーニングができています。
 4回戦 対 富田林高校 @初芝立命館高校G
先週同様、ライブ配信を行います。保護者の方もご覧ください。






サブのメンバーは野田中学校とTMを行いました。
結果
1本目0-0
2本目2-0【佐々木、山上】
3本目5-0【二見、佐々木、菊地2、橋上】
 大会前の調整ということで試合をしていただきました。粘り強い相手にテンポが上がらず、中々崩し切ることができませんでした。技術面での課題が見られました。
 その中でも運動量を出し、チャンスを作り出し、良いゴールも生まれました。難しい中でもサブの選手たちも着実にパフォーマンスを上げてきています。
 明日はメンバーに入らず、サポートに回る選手もいますが、チーム一丸となって闘いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。