河南高校サッカー部

活動報告日記

9月18日 A U-18

2021-09-18 21:06:00 | 公式戦






 今日はAチームが朝からJGREEN堺にて浪商高校との試合でした。
結果3-1
前半2-0【吉川2】
後半1-1【森口】
 序盤から攻守の切り替えで上回り、チャンスを作ることができました。うまくCKから得点、その後も奪ってからショートカウンターで仕留めることができました。前半終了間際から相手にペースを握られましたが、失点することなく折り返すことができました。
 後半立ち上がりから相手に握られなかなかペースを作ることができませんでした。守備を修正し、対応しましたが失点。相手に勢いを与えてしまいかねないタイミングでの失点でしたが、全員で守り、追加点をあげて勝ち切ることができました。
 チームとしては課題が多く、選手も指導者も考えさせられることの多いゲームでした。それでも勝ちきれたことは大きいですが、選手権に向けてチームの意識を向上させましょう。






午後からはB.Cチームがトレーニングを行いました。明日のリーグ戦に向けて調整を行いました。Cチームの3年生にとっては最後のゲームになります。良いゲームで締めくくりましょう。
Bチーム 対 阪南大高校C
11時KO
Cチーム 対 明星高校
13時KO
いずれもJGREEN堺にて行われます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。