河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年7月14日 Bチーム4部リーグ後期第2節

2024-07-14 22:48:57 | トレーニング












Bチーム 4部リーグ後期第2節

対 近大附属高校D

結果0-0
前半0-0
後半0-0

後期開幕戦を白星スタートし、迎えた第二戦。相手のシステム対策として闘い方を調整し臨みました。

相手は3年生ということもあり、パワフルさに押される場面もありました。

それでも押し気味にゲームを進めることができていました。なかなか得点まではいかず、時折カウンター気味に相手がチャンスを作るゲーム展開でした。

後半にメンバーを替え、更にチャンスを増やしました。互いにチャンスはありましたが、ギリギリのところでは良い状態を作り出せず、得点までは至りませんでした。

互いに気持ちの入った素晴らしいゲームでした。欲を言えば買って終わりたいところでしたが、決定機をものにできず、スコアレスドローで試合終了となりました。

Bチーム、個々が成長し、チームとしてやるべき方向も統一されており、良くなってきていると思います。

悔しさをバネに次のゲームではしっかりと得点をあげられるように、良い準備を進めましょう!

審判、本部運営をしていただいた皆様、応援にきていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

まだ後期リーグも始まったばかりです。
引き続きよろしくお願いいたします。












1年生、Aチームは昨日が90分ゲームだったため、今日は疲労回復を意識したトレーニングでした。リラックスして盛り上がることも必要な要素です。

気分を変えて、また来週のゲームに向けて調整して行きましょう。

明日本校主催の小学生向けの大会です。初めての取り組みなので、不安などはあると思いますが、チーム全員が協力して好きなサッカーを全力で取り組めるようにサポートをしましょう!

参加していただけるチームの皆様、明日はよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。