河南高校サッカー部

活動報告日記

9月19日 B.C U-18

2021-09-19 23:15:00 | トレーニング






今日は朝からBチームがJGREEN堺にて、阪南大高校Cとリーグ戦を行いました。
結果0-10
前半0-3
後半0-7
 先週に大敗した相手と2週連続での試合となりました。ゲーム前に狙いを確認しましたが、相手の力強さと早いプレッシャーから思うようにプレーができませんでした。スピードのある選手にサイドから破られ、失点を重ねてしまいました。
 修正をかけて後半に臨みましたが、相手の勢いは止められず、さらに失点を重ねました。その状況下でも選手たちは前向きにチャレンジをしていました。
 相手との力差を見せつけられるゲームとなりました。できることを見つめ直し、次節にチャレンジしたいと思います。






午後からCチームがJGREEN堺にて4部リーグ最終節、明星高校と試合でした。
結果1-3
前半0-0
後半1-3【井上】
 相手にやや押し込まれるも、相手の弱いところをつきながらチャンスを伺いました。うまく相手の攻撃をしのぎ、前半を終えました。
 後半は相手にシュートを打たせてしまう回数が増えました。一瞬バイタルをあけてしまったところからミドルシュートを打たれ、失点。連続して失点を許してしまいました。
 それでも一点を返し、逆転を目指しました。選手交代を織り交ぜながら、相手のゴールを脅かしました。終了間際に逆に得点を許し、タイムアップとなりました。
 本日のゲームを持って、Cチームの3年生は引退となります。サッカーの技術だけでなく、サッカー外の部分でも大きく成長し、チームに大きく貢献してくれました。それぞれの進路に向かって粘り強く取り組んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。