河南高校サッカー部

活動報告日記

11月23日

2021-11-23 18:51:00 | 公式戦







 本日AチームはSORAりんくうにて、興国Bとのリーグ戦を行いました。リーグ戦最終節、年内最後のリーグ戦、勝てば残留の可能性を残せるゲームという重要な一戦でした。
結果1-2
前半0-1
後半1-1【日置】
 強風もあり、序盤から相手にボールを握られ守備の時間が長いゲームでした。それでも選手たちは守備を修正しながら、ゲームを運びました。うまく相手の攻撃をしないでいましたが、ミスから失点。それでも前節の反省をいかし、慌てず、崩れずにそのまま前半を折り返しました。
 後半少しずつチャンスを作り、押し込む回数を増やしました。しかし、サイドから破られ追加点を許しました。システムや交代も含めて功を奏し、押し込んだ時間帯で得点を返しました。最後の最後まで粘りましたが、そのまま試合終了、1-2で敗戦となりました。
 ラスト4試合で勝ち点を積み重ねることができず、3部へ降格が決まりました。
 下を向かずに、また新たな目標を立て、取り組みます。選手たちが、この結果をどう受け止め、何を考え、これからどう取り組むか。彼らの意識に期待して、2部での経験が将来につながるようにチーム全体で前に進んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。