河南高校サッカー部

活動報告日記

U-18リーグ⑥

2016-03-20 18:07:38 | 公式戦

今日はリーグ戦第6節でした。
JGREEN堺にて商大堺高校とのゲームでした。
立ち上がりの硬さを拭えないものの、チャンスもピンチもそれほど多くないシュート数の少ない前半でした。風上もあって前半は0-0で折り返しました。
後半は互いに決定を多く作る展開となりました。

立ち上がりにサイドを破られ失点。
5分後に同点に追いついたものの、終了10分前に失点。
今日はいつも以上に選手の戦う気持ちは高く、残り5分でPKをもらい同点に。

終了間際に逆転しなんとか勝ちきることができました。
リーグ戦で取りたかった勝ち点3をとることができました。
守備面や個人の課題は多々出ましたが、選手の取り組みがやっと結果に結びついたことはなによりです。
来週は桜宮高校Bとリーグ戦になります。春季大会前最後のリーグ戦です。ここでもしっかり勝ちをおさめて大会につなげたいと思います。

Bチームはフットサル場でトレーニングでした。
成長が見られた選手がいたようです。

さて、明日は3年生の卒団式です。
受験のため少し遅い時期ですが、3学年で交流戦を行います。
3年生は13時に集合でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。