河南高校サッカー部

活動報告日記

9月26日 B U-18

2021-09-26 22:40:00 | 公式戦






 本日Bチーム、3部リーグ枚方FCとパナソニックアリーナにて試合を行いました。
結果0-1
前半0-0
後半0-1
 Bチームのリーグ戦も残すところあと2試合となり、なんとか勝ちたい一戦でした。チーム全体のモチベーションは高く、それぞれの良さをしっかりと出しながらゲームを闘うことができていました。
 前半相手の能力の高い選手を抑えながら、自分たちのシュートチャンスを作りました。序盤こそ相手のリズムでしたが、徐々に流れを引き寄せる展開でした。
 後半に入り、相手はロングボールを多用し、DFラインを裏返され、押し込まれる場面が増えました。カウンターを狙いながらゲームを運んでいましたが、相手の強烈なシュートを防ぎきれず、残り10分で失点してしまいました。
 最後まで得点の可能性が感じられたゲームでしたが、そのまま試合終了となりました。悔しいゲームでしたが、個々としてもチームとしても内容は良かったと思います。このゲームが選手権、最終節へとつながることができるように、来週からまたやっていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。