リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

マーケティングってそんなものなのか??

2005年05月13日 12時34分13秒 | FORZA!リョウタ!
ブログランキングを見ていると、神田さんだったか
誰だったかの影響を強く受けた人たちが、たくさん
マーケティング・○○見たいな事を書いている。


ぜんっぜん!批判するつもりはない事を先にいっておきます。



そういう人のブログを呼んでいると、キャッチフレーズが
すっごく面白くて一瞬、「なんだ????」と興味を持ってしまいます。

内容は・・・読む人の判断に任せますが。。



多分これも立派なマーケティングだと思います。でもなんだか、
Hな繁華街の客引きの掛け声と同じニオイを感じます。

もしくはスポーツ新聞の3行広告。。。

いやでも、
実はそういうところにこそ、人間の本性がある・・・
本当はマーケティングエッセンスがぎっしりなのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿