リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

みんな信じて☆

2005年05月13日 04時41分26秒 | 平安と感謝の日々
幸せな小金持ちとか。

幸せなサラリーマンとか。

幸せな○○、と言う言葉がネット上にいっぱい!!



幸せなんて、本当に簡単に手に入ります。




日本に住んでたら、普通にしてても絶対ご飯は食べられるし
望めば、住むところもある。
生活保護とかも、民生委員の人が詳しく教えてくれるし・・・


今日は、
私のとっておきの幸せになる方法を教えちゃいます。


高校生の時、美術の先生に教えて貰いました。



笑いながら、ひたすらジャンプ(繰り返し)!!!!!!

心と体は連動してます。

すぐに幸せになります。
間違いないです。
10年以上続けてます。

今まで教えてあげた人からは、驚きと感謝の声が続々です。









ちょっと言い過ぎです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (亜実梨)
2005-05-13 04:47:08
笑いながら、ひたすらジャンプ!その言葉だけでも少し楽しくなりました



ぜひぜひやってみます。。
返信する

コメントを投稿