豚肉の専門店を鈴鹿でやろうと思っています。
メインターゲットは、20代後半…そして、その前後層。
価格帯は、3000円~3500円のちょっとアッパー系
商品は、ブランド豚&焼酎
若者好きする内装でオシャレでありながら、こだわり感を全面にアピール。
雑誌が喜びそうな要素をなるだけたくさん盛り込む。
三重県初!
豚専門&こだわり焼酎!
隠れ家!
○○氏のデザイン!
○○の塩で食べる○○!
個室のある!
綺麗になれる豚焼肉!
デートに使える!
スローに食べる!
健康!
予約で一杯!
これで、順番にパブリシティー露出。
あ!週明けにでも雑誌社さんに聞いてみよう★
今一番旬なキーワード。
メインターゲットは、20代後半…そして、その前後層。
価格帯は、3000円~3500円のちょっとアッパー系
商品は、ブランド豚&焼酎
若者好きする内装でオシャレでありながら、こだわり感を全面にアピール。
雑誌が喜びそうな要素をなるだけたくさん盛り込む。
三重県初!
豚専門&こだわり焼酎!
隠れ家!
○○氏のデザイン!
○○の塩で食べる○○!
個室のある!
綺麗になれる豚焼肉!
デートに使える!
スローに食べる!
健康!
予約で一杯!
これで、順番にパブリシティー露出。
あ!週明けにでも雑誌社さんに聞いてみよう★
今一番旬なキーワード。
幻の○○豚とか幻の○○塩を使用、なんて書くと客もグッとくるかもしれませんね。