リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ノリノリだけど・・・

2005年05月19日 05時16分40秒 | FORZA!リョウタ!
私はいまノリノリ!だ。

仕事は楽しいし、仕事も楽しい。
それに加えて仕事も楽しい。

後は朝起きることさえ出来れば完璧だが
幸い営業は夕方5時からだ。


創り出すこと、生み出すことは苦手だったが
ブログを通じて徐々にその悩みも解消しつつある。

文章は、下手でも ぱっと見ではばれない。
ちゃんと読まなければ、ばれない。
しかし、下手な文章は最初から読まれない。
だから思い切ってどんどん書ける。

書くと自信がつく。
創り出すことに対する自信が!

自信がつけば後は良い方向にしか転がらない。



はず。

  ★★★★★  

創り出すことが出来るようになると
出来る仕事がたくさん!

私の本当の仕事は経営。
経営者の仕事はまず、「語ること」
夢を、想いを、野望を!!!!

そこに何人ついてきてくれるか・・・
アイデアも、能力も、お金だって!
人についてくるものでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿