リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

書くまいと思ったが・・・書いてしまう。

2005年05月19日 04時52分51秒 | 平安と感謝の日々
書かなくても寝られなかった・・・


ブログ・刺激的だ。


普通に暮らしていたら知ることの出来ない、
普通の人の普通じゃない頑張り。

自分が出来ないと思うことを、軽くやってしまっている
人たちがいる。

  ★★★★★

大学時代、そういう人たちを見ると不快だった。
多分・・・自信がなかったから。
自分が負けている気がした。


体当たりすることを、しなかった。
自分が傷つくのが怖くて・・・

せっかく東京にいたのに!!!!!!
たくさんスゴイ人がいたのに!!!!!!!

ああ!もったいない!
でもまだ若い。
ぶつかっていく。

  ★★★★★

ブログありがとう。
こんな私に出会いをくれる。

スゴイ人、大好き!
力のある人、大好き!
才能のある人、大好き!
おかねのある人、大好き!
けいけんのある人、大好き!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったです! (hiro)
2005-05-20 02:30:41
軽く言ったブログがこんなにもryoutaさんを惹きつけるとは思いませんでしたよ。

僕自身もたくさんのブログを見てきましたが、

本当に人間の生き方がたくさん詰まっていて

勉強になることばかりですよ!

あ~早く自分のお店が欲しい~~~
返信する

コメントを投稿