リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

国試

2006年03月03日 15時49分52秒 | FORZA!リョウタ!
スタッフで、とある国家試験に挑戦している男がいる。


将来の夢とは、関係ない。
学校に行かせてくれた親と、自分自身に対するけじめのタメに
なんとしても今回は合格したいと言っていた。

「これで、最後の挑戦にします」



きのう本番で今日、結果を聞くと。。。。

「やヴァいです…」



すごく頑張っていたとは思うけど、頑張りどころがちょっとだけ
ずれちゃったのかな・・・。



もう、年齢的にも限界に近い…ぼくが絶対、かっこいい男にたたき直してあげる。
だって、このままだと本当に「やヴァい」もん(笑)
もうすぐ30だし…。


だから・・・ついておいで。


ぜったい、馬鹿にしたりしない。
ぜったい、あきれたりしない。
ぜったい、あまやかしたりしない。
全力で、たたき直してやる。



とりあえず、今日は一緒に飲みに行こう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿