リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

メキシコスタイル。

2006年03月03日 15時39分30秒 | 平安と感謝の日々
きのうの夜・・・

飲み過ぎて・・・

お腹痛くて・・・

トイレにて・・・


うっかり、メキシコスタイル・・・


便座上げたままでした(笑)
「やけに、冷たいな」と思いましたよ、たしかに。

メキシコに住んでる姉を思い出しました。


だって、メキシコのトイレってついてなかったんだもん!!!
あの、U型とかO型とかのシートが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachisachi)
2006-03-05 15:13:01
主人が和式お手洗いを写真に納めているのを見て「便所の写真を撮る気持ちが理解できない」と思ったけど・・・

メキ式便所を写真に納めている日本の人も身近にいたのね。 



ところで、便座のないトイレ、って世界を見回せば、メキじゃなくてもいっぱいあるし、日本のトイレが至れりつくせりすぎるんだと思います。たまには冷たいのに座って、海外疑似体験してみるのもいいかも☆フフ

返信する
さっちん☆ (リョウタ)
2006-03-12 02:21:21
いたれりつくせりです。



日本が良いです☆



メキのトイレは辛いです(笑)
返信する

コメントを投稿