リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

は君☆④

2005年07月14日 12時32分34秒 | たらふく
嬉しいことがある。

は君の成長。



仕事ぶりでも、人間的にも、随分成長した。

少しずつ自分の意志もはっきりとして、生き方のスタイルも
出来てきた。


この1年で・・・いや、この3ヶ月で劇的に変わった。


少し遅めの思春期だった分。
より成熟した、自分を手に入れたんじゃないかと思う。



ただし、今がものすごく重要だ。

自分の世界を持ち始めて、固まりかけたとき。
周りを見て、より多くの価値観を受け入れていく。
その繰り返しで、大きくなっていく。



自分を守りたくなる時期がこれからやってくる・・・



打ち壊してやるから楽しみにね☆


は君①
は君②
は君③

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (しんしん)
2005-07-15 00:17:40
今日見つけました。とても興味深いお話ばかりです。お店が忙しいのに、と感心しました。若いけど店長さん=経営者の目をしっかりお持ちなんですね。スゴイ!

わたしはベンチャー支援に携わっています。飲食業は最近様々な「こだわり」で差別化を徹底、急速に多店舗展開する‘ベンチャー’が増えてきていますが、リョウタさんはどう考えていますか?

近くなんでまたお店に行きますね。
返信する
しんしん☆様 (リョウタ)
2005-07-15 13:18:52
わわわ!!

食べに来ていただいていたのですね☆

しかも一ヶ月も前に。



たらふくの写真があってびっくり!

近くのお好み焼き屋さんと言えば・・・あそこしかありませんね☆



多店舗化したいです☆

30才までに3店舗、30代で30店舗目標です。
返信する

コメントを投稿