リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

は君③

2005年05月16日 14時19分17秒 | たらふく
とはいえ・・・
「褒めてくださいよー」と言われれば

接待プレーも辞さないのが、私のホスピタリティー。
ほめてやります、はずかしいくらいに。



<やさしい>
どんな人でも自分のことより相手のことを考えてしまう。

<手が早い>
異性のことじゃあないです。仕事のスピードです。
はっきり言って、自分が思っている以上に手は早いです。

<真面目>
言われたことは何が何でもやり通す。は君のノートにはメモがびっしり。

<素直>
言い訳しない。 逃げ出さない。
注意されてもいやな顔しない。←これはすごい能力だよ
この能力があれば、どこまでも伸びていきます。


<根性あり>
7時間以上の連続労働に対応できるのは、敏腕チーフでも無理です。
あなただけです。
えっと…労働基準法についての議論はここではやめておいてください。
(ほんとは、そんなシチュエーションめったにありませんから)

<へこたれない>
あんなに怒られてもへこたれない。これはすごい。

<負けん気が強い>
だまって聞いていたかと思えば、そんなことを考えていたのか…
早く見返してくれ!

<意外と大雑把>
これは、重要な才能。



<番外編…>
意外ともてる 若いっていいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もやっぱり素晴らしい! (もも)
2005-05-16 21:02:39
いつ読んでも、面白いし、心の垢がぽろぽろ取れるようないいプログがいっぱいですね。

私のブログにリョウタさんのブログをブックマークしてもよろしいですか? みんなにおすすめしたいブログです。 私もリョウタさんのようないいブログが書けたらいいな~。  
返信する
もも様☆ (リョウタ)
2005-05-17 03:18:16
いいんですか?

是非お願いします☆



ももさんのブログもあったかい気持になれて

ステキだと思います。またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿