リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

は君②

2005年05月16日 13時57分19秒 | たらふく
昨日は は君と一緒に仕込み作業。


は君が突然「ブログ見ました・・・」

「僕はお坊ちゃんでもなければ、世間知らずでもありません。」
「もっと褒めてくださいよ。」
と、言い出した。

参照↓
「は君」


愛情たっぷりで書いた記事だったのに…

なかなかわかってもらえないことが、自分自身に少しいらだつ。

それほど皆、私からの承認を求めているのか。
年齢的にも、アルバイトスタッフとそれほど違わなかった
数年前とは何かが違う。

私の愛情表現は、ただ優しくすることではない。
現状に満足させて、そこに居心地良く存在させることではない。

多少の苦しさは…付きまとう。
その苦しさを、自分も一緒に味わってあげることだ。


しかし、は君の人間性そのものは認めている。
そのことをもっと上手く伝えられる私になりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿