リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ミッション・パッション・ハイテンション

2006年07月20日 12時23分47秒 | FORZA!リョウタ!

ハイテンション=かっこわるい
   超クール=かっこいい

そんな社会は中学校のクラス社会だけで十分だ。
世の中がもっとハイテンションになれば、もっともっと
みんなが幸せになれる。



辛いから、テンションを上げられないわけじゃない。
テンションを上げないから、辛いだけなんだ。
そう思いませんか?


大阪の方の公文の先生が言っていた言葉で
今の時代に必要なのは
ミッション
パッション
ハイテンション
の3つだ。


すごい!!!
この響き!!
僕のためにあるかのようだ。

この話を母から聞いた1週間前、私の人生はまた変わりました。


ミッションが無ければ、生きてる意味がない
パッションが無ければ、前に進めない
ハイテンションじゃなきゃ、やってられない(笑)


これが最近の私のキーワードです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouhey)
2006-07-20 20:42:11
それ強く同意。

ハイテンションをマイテンションにしていきたいとずいぶん前に思いました。
返信する

コメントを投稿