リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

クーポン市場

2006年07月24日 23時54分26秒 | たらふく
人生にリハーサルはない!
毎日を熱く生きたい!
僕が生きている今日は、昨日死んだ誰かが心から生きたいと願った明日だ。


熱く熱く熱く!!!目指すのはてっぺんのみ。


日本で一番高い山は?・・・富士山! そんなの当たり前?
じゃあ二番目に高い山は?知らない・・・。


男ならいつだって、めざせナンバーワン!!!
焼肉食べて精力つけて、みつけろあなたのオンリーワン!!!
「あなたの笑顔が私の幸せ」幸せを伝える男NO,1 リョウタです。夜露死苦!!!!!!!


とある広告ページに、こんな自己紹介を書いてみた。
お客さんきてくれるかなぁ。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-25 11:06:22
こわいってば~っ、リョウタさん。

その夜露死苦っていうの、流行っているのん????? ひ~っ。 





*ごめん、誰かが突っ込んであげなきゃ、と思って
返信する
失礼しました (さち)
2006-07-25 11:07:28
上の投稿。
返信する

コメントを投稿