神子屋教育🇯🇵(かみこやきょういく)

我が家流/みみかとママの「おうち」教育

20年前のカレンダー(3日)

2019年12月03日 | ママ随想録

懐かしいものが出て来た。

自作のカレンダー。

20年前、自分の中にある言葉たちを印刷して作った。






3日

あなたが大事と思うことを、
私も大事としよう。
あなたが楽しいと思うことを、
私も一緒に楽しもう。
まやかしの私が、
それを阻止し、邪魔しようとしても、
真実の私は知っている。
人にはそれぞれの道があり、
そして祝福されていることを。
私はあなたの道を祝福しよう。
たとえ、あなたがどんな道を選ぼうとも。

この記事についてブログを書く
« じゃが芋収穫(令和元年・春) | トップ | お誕生日ケーキ(令和元年) »

ママ随想録」カテゴリの最新記事