神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

1年生を迎える会

2022-04-26 23:44:13 | 神泉の自慢の授業

1年生を迎える会では、在校生が手をつないで体育館に入場しました。

在校生がとても大人に見えました。

一人一人の新1年生に心を込めて作った首飾りをかけてあげました

とてもうれしそうに新1年生は首にかけてもらった飾りを見入っていました

新1年生が、在校生のお兄さんやお姉さんたちに、「これからよろしくおねがいします」

と頭を下げてお願いする場面は、思わず「がんばってね」と声をかけたくなるくらい

かわいらしかったです。さあ!みんなと一緒に「笑顔」でがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。