神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

令和4年度神泉小学校運動会(閉会式)

2022-10-11 19:18:16 | 神泉の自慢の授業

  

いよいよ閉会式です。疲れているにも関わらず、一人としてたるんだ様子はなく、入場する姿も大変立派でした!優勝した赤組代表、惜しくも準優勝となった白組代表の児童の皆さんも、練習した受け取り方以上に、真剣に、そして気持ちが入っており、たいへん素晴らしいセレモニーとなりました。

 

 

   

 児童代表の言葉も、落ち着いて大変素晴らしいスピーチとなりました。最後に、全校児童で今年のスローガンの周りに集まり、記念撮影をしました。まさに、「楽しく!本気全力で!最後までがんばる!」ことができた運動会でした。保護者や地域の皆様、前日の準備、当日の運営、最後の片付けまで御協力いただき、本当にありがとうございました!心からお礼申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。