神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

PTA親子奉仕作業

2014-08-30 09:54:37 | 今日の行事

夏休み最後の土曜日は

毎年、PTA親子奉仕作業です。

朝、小雨が降っていて・・・

実施が危ぶまれましたが、開始時間を30分繰り下げて行いました。

たくさんの方々に参加していただきました。

今回は、花壇の縁の木が腐ってきたので、

取り替える作業をお願いしました。

 

学校応援団のクロサワさんが森林組合の方から

丸太を譲り受けて、運んで来てくださいました。

その丸太を、男性陣が設置し直してくれました。

 

子ども達も一生懸命手伝いました。

手がある所で、運動会のためにサッカーゴールの移動

一輪車用の手すりも移動してもらいました。

途中、少し小雨も降ったので

早めに終了しました。

お世話になりました。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2014-08-30 12:30:16
さらに学校応援団の方が増えました?見たことない方もいた気がして…本当にお忙しい中で協力して頂きありがとうございます。
男の人の力はやはりすごいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。