Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告'15 May できあがり~~~♡

2015-06-16 09:02:08 | 東北報告

世界中の美味しいもの好きの皆さま、こんにちはっ
やっとこ、完成品のお披露目です~
あ、曲とちゃいますよ。昨日の続きのお料理ですよ。
自分で、「採って」、自分で(ほとんどお母さんですが・・・)「作って」
自分で「食べる」って、ほんまに素晴らしいと思いました。
初めての経験で、何でも「やってみる」という行動を起こすのは
とても大切で、とても貴重なことだと思いました。
発見がいっぱいありました。
喜びがいっぱいありました。
もちろん、こけたりして、危ないこともありました。
でも、全てが主の恵みであるのです。
↓↓↓「まつも」です。緑がきれいですね。

やっと出てきました!「つぶっこ」です。ピンボケですみません=
↓↓↓小さいけど、美味しかったです~。いつも先っぽが切れちゃいました。

これは、買ってきた「ホヤ」。
↓↓↓鼻に抜ける香りがたまりませんっっ

↓↓↓この日の食卓です。豊かすぎです===!とても、4人分とは思えません。

神様が備えて下さったものを、採って、作って、食べるのは、
この上ない恵みで、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか手供たち連れて、泊浜食育したいです。
おっと、その前に作曲作曲、賛美賛美!!
 あなたが食べて満ち足りたとき、
 主が賜った良い地について、あなたの神、
 主をほめたたえなければならない。
   申命記8:10
神様の恵みは、尽きることがなく、
私達の体も心も支えて下さるんですね。
さぁ、今日も神様をほめたたえましょう~! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。