Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

出て来ました======!おめでとう===!

2015-03-20 18:52:24 | キッズ日記&育児日記

みなさま、こんにちは==
お待たせいたしました?!
この世に出て来ましたよ==
新しい命でっす 
おめでとうございまするぅぅ~
今、YUKAの病院から帰って来たYUCOがお届けしまっす。
破水してから、37時間格闘の末、生まれてきましたっ。
今迄体験したことのないほどの痛さだそうで、
聞いてるだけで、こちらは、脱力してしまいますぅ。
聖書に「あなたは、苦しんで子を産まなければならない」とあります。
これは、神様が取ってはならないと仰った実を、
アダムとエバが取って食べたからです。
本当に神様の仰った通りですが、でも、よくがんばりました!
YUKAは、先生から、とっても我慢強いと褒められたそうです!
皆さんが見ることのない、YUKAのどすっぴん。
でも、産んだ後なので、とっても清々しい感じでした。
ああ、まゆげは産んだ時にどこかに落としてきたらしいですが。
なので~、大好きなマカロンでNGな部分を隠して
記念撮影で~す。ぶふふ。。

こんなかわいい服?を着ることのないYUKA。
でも、とっても似合っています。
名札もつけられています。さくら組かな?

献児式の曲も決めてきましたよ~
そうです!ゴスペルシンガーの息子なので、
やっぱりOh Happy Dayでしょ===
そして、彼の将来は、YUKAと二人で、
「やっぱ、ドラマーだよね。」と、一致!(早っっ)
本当に楽しみです。
展示ケース?!の中に10人くらいの赤ちゃんが並んでいましたよ。
みんなより、一まわり大きいのが、将来のゴスペルドラマー君です

どっち(YUKAと旦那さん)に似ても、でっかくなるので、
うちのドラマーのようにでっかいけど、
謙虚で、心優しい、素晴らしいドラマーになるようにお祈りしましょう~
神様に、この新しい命を感謝します。
これからのYUKAの変貌も楽しみで~~す
 神は人をご自身のかたちとして創造された。
 神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。
 「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。
  海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」
    創世記1:27,28

    


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^^) (だいきち)
2015-03-20 20:42:52
中々参加出来ずの中
このようなお話を
聴けることができ
嬉しく思います(^^)

本当におめでとうございます!
返信する
ありがとうございます! (Kamicoco)
2015-03-21 20:54:45
コメントありがとうございます!
また、これを機にご参加くださいませ。
ほんまにありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。