Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

あー…食べちゃった

2017-09-12 22:43:55 | Kamicocoの日々

ブログをご覧のみなさま、こんばんは☆
今日も見に来て下さってありがとうございます。
さて、10月に小さいですがライブを計画しておりまして、
昨日はYUKA家にて、普段ボイストレーニングをしている
メンバーでみっちり練習をしました!
練習の合間にYUCOが「これ美味しそう!食べてもいい?」と
リビングに置いてあった物を持ってきたのですが…
何とそれは、はっさくのオヤツのさつまいもスティック!
慌てて「あ、それは犬用やから食べれませんよ!」と言ったのですが
「え、うそ!でもこれ無添加無着色って書いてあるし匂いも大丈夫やで」
「めっちゃ美味しそうやもん。食べてみるわ」と言ってパクッ
ホントに食べちゃいました。。。
「全然大丈夫やで美味しいよ。食べる?」
「え、いらないっす」←素で拒否るYUKA
えーっと(;・∀・)犬のオヤツ食べる人初めて見ました(笑)
いや、お腹壊さなかったら別に良いんですけどね…はい。

いやはや、まぁそれはさておき、練習はとても充実した時間でしたよ。
まだまだ本番まで頑張って練習していきます。
ライブの案内もまた近々こちらにアップしますね!

はっさくは自分のオヤツ食べられて、複雑そうでしたが(?)
その後、YUCOと同じ顔して美味しそうに食べてました(笑)


おとめシオンの城門で
あなたの賛美をひとつひとつ物語り
御救いに喜び躍ることができますように。
詩編9編15節


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬用オヤツ! (ゆっきー)
2017-09-13 09:10:37
Yucoさんとはっさくの食べてる顔がそっくり〜!
色々なものに興味を持ち、果敢にチャレンジする姿に感心しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。