Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

一方的な圧倒的恵み!!

2019-02-20 15:13:46 | Kamicocoの日々

全国津々浦々の皆様、こんにちは!

実家の裏庭に柑橘系の木があります。その木は隔年で実をつけます。

今年は実のなる年です。

じゃじゃーーん!

どーですか!

鈴なりとはこのことですね。 

しかもこの木には一切肥料も水もあげてなく、勿論殺虫剤も一切していない、完全オーガニックオレンジ系です。

何もしないでもこんなに実がなるなんて、本当に一方的な恵みです。

きっとエデンの園の木々もこんなに何もしないでも、実が鈴なりになる神様の恵みだらけだったんだろうなぁ~と、思いました。

気づかないうちに私達は神様の恵みを目一杯受けているのですね。

いつもいつも神様に色々いただいているんですね~

すっかり忘れて日々生活している自分に反省です。

主なる神は、見るからに好ましく、食べるに良いものをもたらすあらゆる木を地に生えいでさせ、また園の中央には、命の木と善悪の知識の木を生えいでさせられた。 創世記2:9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。