Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

稲佐山でランチ☀🍴

2018-05-21 21:05:02 | Kamicocoの日々

皆さん~~こんばんは‼

今日も遊びに来て下さってありがとうございますーーー✨

ちょっと前に、行きたかった稲佐山のレストランに父と一緒に行ってみました。

稲佐山は夜景と、さだまさしや、福山雅治が野外ライブをしたり、鹿や猿がいたりする、有名な市民の憩いの山です。

Kamicocoもいつか稲佐山でライブをしてみたいものです(笑) まずは出島博からかな?!

夜景もきれいでしょうけど、お昼もGood

この日は良いお天気で長崎市内が一望できてまったりできました。

港がよく見えるので、二人で「あ。船来た‼」「こっちに停まるかな?」「あっちに行ったよ!」「あ、出ていった‼」「あれは五島行きやろ」等々子供のように、ずっと船の出入りをチェック。

更にLPGタンカーとLNGタンカーの違い等を教えて貰ったりもしました。父はとあるM重工でタンカーや潜水艦の設計をしていたので、船に詳しいのです。

さぁ来ましたよ!✴ 長崎と言えば、『トルコライス❕』良い眺めを見ながら大好きなトルコライスを食べれるなんて、贅沢極まりなし

父曰く、「次は双眼鏡持って来ようかなあ」

数日後部屋に双眼鏡が置いてありました(笑) 双眼鏡持ってまた行かなくてはいけませんね。でも1個しかないからケンカ勃発間違いなし・・・

高校卒業してすぐに長崎を出たので、再発見が、楽しいです。

Kamicoco稲佐山ライブも実現したら良いなぁ ・・・!その前に練習練習!!作曲作曲!!祈り祈り!!

頑張りますので、皆様の応援もお願いいたしまーーす

主に向かって声をあげれば 
聖なるから答えてくださいます。
  詩編3:5
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎好き (マチャマン)
2018-05-28 16:46:01
五島列島のなに島か忘れましたが 夜にアゴ漁に連れていってもらって 船から 身を乗り出しすぎて 落ちそうになったことが…ランチ美味しそうですね マチャマンは 海老の頭がダメ🆖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。