Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪5月25日(日)ウィンディ ゴスペル コンサート♪おまけ☆

2015-05-30 09:08:24 | ライブ日記

みなさま、こんにちは=。
悲しいニュースが連続で飛び込んできて、ショックでした。
特に、今いくよさんの訃報には、愕然としました。
テレビの仕事で2~3回、お会いしたのですが、本当に優しいお方でした。
リハーサルで、くるよさんの代役で、桂文枝師匠の奥さん役をした時、
ぺーぺーの新人の私にも
本当に優しく接して下さったのを覚えています。
心から、お悔やみ申し上げます。ゆっくりお休みください。
まっとうしていく命もあれば、これからの命もあり、
めんめんと命が繋がれていると思うと、感慨深いですね。

その、これからの、YUKAの赤ちゃんもすくすく育ち、
一生に一度と言われている『モテ期』を、
既に味わっているということで、あらぁ~~。
是非、じっくりとかみしめて欲しいものです。
かく申すYUCOには、『モテ期』が来てないので、
「これからかっっ!!??」と、楽しみなのです。
なんたって、「アイドル?!」ですからぁぁ~
さて、いつもライブには、可能な限りパワーポイントを使用します。
そっちばかり見てしまう傾向もありますが、
「みなさんと一緒に歌いたい!」と思うKamicocoは、歌詞を出しています。
歌詞を出すと、もうひとつ弊害があるので、ちょっと躊躇。。。
でも、コンセプトは「一緒に賛美!一緒に踊る!」なので、がまんがまん。。
え?弊害って? う~~ん。歌詞を間違えた時、
ごまかして歌ってもばれちゃうから・・・・
あ、そうです。そうです。間違えなければいいんですよえねぇ。はい。

さて、今回のパワポは、せっかくの産休中ですので、
こんな風にしてみました☆

赤ちゃんが寝ていて、まさにお休み中って感じです。えへへ。
こちらは、最後の曲で皆で踊った時のパワポです。

『モテ期』に入っている赤ちゃんの写真を入れて、全員でポーズ!しました。
「ねぇねぇ、アイドル?」と、言った子達が、

「次は、この人(YUKAのこと)来る??」と、聞いてきました。
なので、「うん。次は赤ちゃんと一緒に来るよ~☆楽しみでしょ~~」って、
お返事しておきました。
スタイリッシュなYUKAが、ねんねこで赤ちゃん背負って
歌う姿を一人想像して、いしし(^皿^)と、笑っていました。
でも、最近はおされ(お洒落)なねんねこがあるので、
ファッションリーダーYUKAは、赤ちゃんを背負って歌っても、
きっとカッコいいのでしょうね~。
期間限定なので、みなさま、オファーよろしくで~~す♪

アイドルYUCOも、中年太りから脱出して、頑張らなくっちゃ!!
  わたしはあなたに命じたではないか。
  強くあれ。雄雄しくあれ。
  恐れてはならない。
  おののいてはならない。
  あなたの神、主が、あなたの行く所どこにても、
  あなたと共にあるからである。
   ヨシュア記1:9
大好きなこの御言葉!!
心に留めて、邁進しましょ===!お===っっ!!


 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モテ期!?

2015-05-29 12:09:57 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
先日のライブの写真良い感じでしたねー!
クワイヤのみなさんの表情や、楽しげな雰囲気がとてもよく伝わって来ました。
YUCOもいつもながら写真に写らないくらい躍動してましたね。
YUKAは子育て奮闘中なので、残念ながら歌いに行く事が出来なかったですが
写真を見てめっちゃ元気をもらいました。
次は息子と一緒に歌いに行けたらいいなぁ~。

さて、出産後長らく日曜日の礼拝に行けなかったのですが、
最近やっとこさ息子を連れて行き出しました。
まだ遠出は出来ないので、教会が家から近くてよかったと思う今日この頃。

母子室からメッセージを聞くのは何だか新鮮です。
不思議な事に教会にいる間は、ほとんどぐずったり泣いたりしません。
行くと色んな人に抱っこされまくってアイドル化しています。
今が最大のモテ期ですね(笑)

世界中どこででも 新しい歌をささげよ
主に歌え ほめたたえよ 御救いの知らせを告げよ
まことに主は大いなる方 賛美されるべき方
威光と尊厳と栄誉 光栄と力
ただ主だけを礼拝せよ
天をつくり 支えている主
新聖歌 166番

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪5月25日(日)ウィンディ ゴスペル コンサート♪其の参

2015-05-27 18:14:12 | ライブ日記

みなさん、こんにちは===!
ライブでは、御影神愛キリスト教会の
瀬古先生のメッセージもありました。

とってもわかり易い、心温まるメッセージでした。
お優しい先生で、CDも買って下さいました!
ありがとうございます===!!大感激!!

さて、写真を撮って頂くと、第三弾まで引っ張れるんだぁ~
と、ネタ探しにいつも必死のパッチになってる二人は、
写真を沢山上手に撮って下さったO君に大感謝です!

で、何故沢山写真がアップされるかというと、
この人が良い時と、あの人が良い時と、その人が良い時が違うので

なるべくおしなべて良く撮れてるものを。
・・と、思うとこうなっちゃいました。


このチーム、初めは正直「」って感じでしたが、(ごめんなさ~い)
最近、皆のびのびしてきて、声も出てきて、
笑顔もばっちりになってきて、動きも良くなり、
肘も伸びて、かっこよくなってきて、とっても良い感じですぅ!!!
見て下さい!この元気な歌いっぷり♪
YUCOは、動きが早すぎてざざっってなってますが、
そんなのど~でもいいんです。皆の顔が素敵!
お客さんもいっしょにLift Up your hands!です!

信仰がしっかりしている方が多いので、
YUCOは助けられて、今後が楽しみです☆☆
晴代先生に、「とっても上手になってきてます~!」って
褒めて頂きました!めっちゃ、嬉しかったです!
思わず、「もっと、頑張って教えますっっっ!
って、言っちゃいました。

GGCの皆様、ご覚悟を~~~
どのゴスペルクワイヤーも
神様によって集められた歌い手さん達!です。
神様の導きで更に盛りあがりたいと思いますっ☆
 宣告。マラキを通してイスラエルにあった主のことば。
 「わたしはあなたがたを愛している。」と、主は仰せられる。
    マラキ書1:1,2 

  



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪5月25日(日)ウィンディ ゴスペル コンサート♪其の二

2015-05-26 17:07:33 | ライブ日記

暑かったですけど、みなさまお元気ですか?
昨日の続きで~す。
珍しく、ライブ中の写真を撮っていただいたので、
しかも、お上手なので、感謝してアップします。
真面目な顔バージョン。

歌ってますね==
これは、皆さんと一緒にダンス練習。

そして、最後の曲は、こ~~んなに盛り上がりました!
見て下さい!楽しさがビンビン伝わってきます!!

神様を賛美するということは、本当に喜びで満ちるんですねっ☆

ありがとうございますぅぅ(T0T)///
こんなに皆さんと一緒に喜んで歌って踊れるなんて、
ほんまに、神様はなんて素晴らしいことをしてくださるんでしょうか!
そうそう!!歌い終わって後ろに行った時に、
子ども達が、「ねぇ、ねぇ!アイドル??」って、聞いてきたぞ~い
「ようし、良い子だ。(24のジャック・バウアー風に)」
と、思いつつ、「ううん。こんな年のアイドルおらへんよぉ。
アイドルは、これから自分ら(子ども達)がなるねんで。」って、
答えてきましたぁ☆
なんだか、とっても気持ちの良いミニライブになりました(笑)
明日はGGCのライブ後半です。
写真が沢山あると、アップが何度もできて、いいなぁ~
この日歌った曲の聖句です。
  イエスは言われた。
  「あなたがたの信仰が薄いからです。
   まことに、あなたがたに告げます。
   もしからし種ほどの信仰があったら、
   この山に、『ここからあそこに移れ』
   と言えば移るのです。
   どんなことでも、あなたがたに
   できないことはありません。
       マタイの福音書17:20

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪ウェンディゴスペルコンサート♪

2015-05-25 18:44:56 | ライブ日記

神様にめっちゃ愛されてるみなさま、こんにちは==!
昨日は、阪神チャペルでライブしてきました☆
ここ数週間、これに向けて曲確認(私が教えてない曲があるので)と、
指揮の確認をしました。ふぅぅ~~
当日リハも、ばっちり!で、本番前に余裕の集合写真でっす(笑)

YUCOはリハも汗かくので、普段着でしたので、顔だけで。

うまいこと、隠れてますか??
さて、始まりのMCをして。

GGCのメンバーが歌います。

久しぶりに、メンバーが歌っているところを撮ってもらえました(^v^)
こうして見ると、来た時より、すごく表情がよくなったと感じます。
嬉しい~~~~(T0T)
え~っっと、わたくしめは、着ぶくれ感半端ありませんが、
すぐにKamicoco・YUCOとして登場しないといけないので、
もう一枚シャツを下に着ているのですf(^~^;)

明日は、珍しく歌っているところをアップしてみたいと思います~
   私は主を愛する。
  主は私の声、私の願いを聞いてくださるから。
    詩篇116:1 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東北報告'15 May.泊浜にお泊り・其の壱

2015-05-23 15:17:51 | 東北報告

全国のみなさま、こんにちは!
YUKAの赤ちゃんもはっさくも、すくすくと育っている様子ですね。
よかったよかった(^v^)
犬との2ショットは、毎回癒されますね~~
明日は、久々のライブなので、一人、
6畳間でドタバタして練習しております。
さて、YUCOがいつもボランティアへ行く所は、
宮城県石巻市の小渕浜と、泊浜です。 
今回は、そこで仲良くなったCお母さんの所へお泊りにいきました。 
ご多忙な中、お仕事を変更して下さり、
本当に申し訳ありませんでしたが、
とっても楽しく幸せな時間を過ごせました。
初日は、お父さんを仕事場に残し、 
Cお母さんと、Hお母さんといっしょに鮎川へ。
その途中に、大きなソーラー発電所がありました。
『石巻泊浜太陽光発電所』だそうです。

めっちゃ広いらしく、私が見たのはほんの一部ですが、
それでも、かなりの広さです。
素晴らしい発電所だと思います。
原発を止めて、早くこのような発電所が沢山できればいいなと思いました。
先月もMさんと一緒に行った鮎川のれん街です。
ここには、チェーンソーアートがあり、
美しいクジラや、可愛いクマのベンチがあります。

お母さん達のこの可愛い笑顔
クマに負けてませんよね~。

そして、「ここ、おいしいのよ~」と、連れて行ってくださったのは、
なんと!同じお店でした!
やっぱり美味しいお店なんですね。
あれ、お店の名前忘れちゃった。。。
右側ののれん街の一番奥、右側にありますよ=。
みなさんも行ってみてください~

さ、明日は阪神チャペルで歌ってきま~す!

お時間ある方は、是非来て下さいね。
日にち: 5月24日(日)
時間: 14:30開演
場所: 阪神チャペルセンター
      〒660-0893 兵庫県尼崎市西難波町1丁目28−4
入場料: 無料
電話: 06-6417-1134

 主よ。御力のゆえに、
 あなたがあがめられますように。
 私たちは歌い、あなたの威力をほ歌います。
   詩篇21:13
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いっちょこまえ

2015-05-21 09:29:26 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
だんだん暑くなってきていますね。
赤ちゃんは汗かきなので、毎日のお風呂はかかせません。
息子はお風呂大好きで、直前まで泣き叫んでいても
お湯に入れると絶対泣き止みます。それだけでも大助かり。
お湯に浸かりながら満足そうな顔をしてあくびをしたり。。。
小さくても、いっちょこまえに色んな事をするので
毎日見ていて面白いです。
これからどんどん表情豊かになっていくのが楽しみです~♪

どうか、望みの神が、信仰から来るあらゆる喜びと平安とを、
あなたがたに満たし、聖霊の力によって、あなたがたを、
望みにあふれさせて下さるように。
ローマ人への手紙15章13節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東北報告'15 Apr.Let's eat おやつ♡

2015-05-17 11:37:40 | 東北報告

世界津々浦々のみなさま、こんにちは==
今日はアップしそびれていた
おやつタイムの様子です。
ハードな仕事の為、8:00前から働き始めるのですが、
大体のお宅が
10:00はおやつ、
12:00はお昼、
15:00はも一度おやつ。
と、幸せな時間がすぐに来ます。
この日のおやつは、石巻名産の『赤飯まんじゅう』で=すっっ

え?!赤飯まんじゅう??
どんな味か、ぜんぜん想像がつきません。
かじってみると、中に餡の代わりに赤飯です!!!

これがまた、美味~~~~~っ!
石巻でしか売っていないそうです。
ちょっと、はまりそうです。
お母さん達も迫力のある満足顔です。
後ろでは、まだパクついてます~(笑)

次に行った時に、さがす時間があれば
石巻でさがしたいと思っています。
やはり、その土地、その土地に美味しいもの有!ですね。
そっか!ハードな仕事してるのに、
毎回、ご多分にもれず、太って帰ってくるのは、
これが原因ですね!!!
11回も行っていて気が付きませんでした。とほほ
  見よ。私がよいと見たこと、好ましいことは、
  神がその人に許されるいのちの日数の間、
  日の下で骨折るすべての労苦のうちに、
  しあわせを見つけて、
  食べたり飲んだりすることだ。
  これが人の受ける分なのだ。
   伝道者の書5:18 




 
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウィンディゴスペルコンサートお知らせ

2015-05-15 12:21:19 | ライブのお知らせ♪


みなさ~~ん、Kamicoco、お休みちゃいますよ~~(笑)
日ごろ、運動不足のみなさん、是非一緒に歌い、踊りましょう!
誰だ==っっ!? 
「この写真だと、めっちゃプロみたいやなぁ~」言うてるのはっっ! 
むむぅぅ~頑張って、歌って踊りますぞぉぉ

日にち: 5月24日(日)
時間: 14:30開演
場所: 阪神チャペルセンター
      〒660-0893 兵庫県尼崎市西難波町1丁目28−4
入場料: 無料
電話: 06-6417-1134

めっちゃ楽しくいきたいと思います!
みなさんの応援なしでは成り立ちませ~~ん
ので、会場でお会い出来るのをから楽しみにしています。
  主に歌え。主にほめ歌を歌え。
  そのすべての奇しいみわざに思いを潜めよ。
   詩篇105:2 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

半端ない!

2015-05-12 10:02:09 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
結婚式続きのYUCOいいですね~。
教会で執り行う結婚式は本当に心がほんわかします。

先日保健所から新生児訪問という事で、保健師さんが自宅に来ました。
私の体や心の状態や、赤ちゃんの成長をチェックしてくれたのですが…
体重を計ってみると、成長率が半端ないという事が発覚!
先月の1ヶ月検診の時に、あまり体重が増えていなかったので
母乳+ミルクの量を増やしていたら、どうもやり過ぎだったようです。。。
急に体重が増加すると赤ちゃんの体に負担になるので、
もう少し調整して与えて下さいと言われてしまいました。
そらそーだよね。すまぬ。。。息子よ。
でもそれ以外は元気に育っているので、問題ないとの事で安心しました。
日々の成長を神様に感謝です。

生まれたばかりの乳飲み子のように、混じりけのない霊の乳を慕い求めなさい。
これを飲んで成長し、救われるようになるためです。
ペトロの手紙一2章2節

コメント
この記事をはてなブックマークに追加