Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

6月21日(日)組曲「丘の上の十字架」に出ま~す♪

2015-06-17 11:26:54 | ライブのお知らせ♪

みなさま、今日も遊びに来て下さって有難うございます=
日々、子育てに頑張っているYUKA。
そして、何故か、神戸クリスチャンクワイヤーが公演する、
組曲「丘の上の十字架」というのに出演するYUCO。
お互い、ばたばたしています。

この組曲の中に、語り部的な部分があり、
何故か、ありがたいことに、
その語り部『ニコデモ』の役を仰せつかりました。
去年は、国語の先生が上手に読まれたそうなので、プレッシャーです。
台詞をいうのは、もうかれこれ20年近く前。。
大丈夫か??と、思いつつも、必死のぱっちで自宅で練習!
久々の役者魂が燃えるぜぇぇえ~~
一つの台詞をとっても、いろんな言い方があります。
それに、今回は相手役がいないし、演出もいないので、
結構、考えてしまします。
が、この作業はとっても好きなので、頑張っていますよ

と、いうわけで、ライブではありませんが、お知らせで~す。

組曲「丘の上の十字架」
日にち:6月21日(日)
時間:開演・15:30 開場・15:00
場所:武庫川キリスト教会 
      尼崎市大島1-24-47・2国沿い南側にあります
入場料:無料・自由献金あり
 
万が一お暇でしたら、是非足をお運びくださいませ~
歌ってなくて、笑いなしの、パンダの出産より珍しい
まじめなYUCOが見れると思いまっす。
ユダも、パウロも、私達自身を映し出しているのではないでしょうか。
イエス様の苦悩、弟子、民衆の裏切り。
せめて、ニコデモくらいにはなりたいものだと、
台詞を言いながら、日々を反省です。
イエス様の最後の時をきれいな曲とともにど=ぞ。
 ユダはイエスに口づけしようとして、
 みもとに近づいた。
 だが、イエスは彼に、
 「ユダ。口づけで、
  人の子を裏切ろうとするのか。」
 と言われた。
  ルカの福音書22:48
こうならないように、日々しっかりと
イエス様を求めていかないといけません。。。。
ささ、台詞の練習、練習。
  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。