Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告'15 may まだまだ。。

2015-06-09 11:14:27 | 東北報告

全国津々浦々の皆さま、こんにちは==!
一昨日は、YUKAの赤ちゃんの献児式。めでたいめでたい
これで、彼の人生も神様に守られ、祝福されることでしょう!
すべての赤ちゃんが祝福されるように心からお祈りします。
さて、先月、泊浜へ行ってきましたが、
いつもお伺いするのは、夜ですし(ボランティアで働いた後なので)
こちら側は行ったことがなかったので、まったく知らなかったのですが、
もう4年も経つのに、あれから時間が止まった状態です。
この写真の右側の奥の方で、先ほど数々の海藻を採っていました。
↓↓↓

この写真の奥の方が、泊浜のメインの漁港です。

奥の方はやっと、工事が始まっているのが見えます。
でも、この道は、こんな状態です。。。

水の中に錆びた大きな鉄製の箱は、
この度お世話になったお母さん達の仕事道具です。

こちらは、大震災の次の年の台風で、
山津波(土砂崩れ)で流された分です。
本当に、海から、山からと、大変な目に遭っていらっしゃるのです。
それを乗り越えて、毎日コツコツと働かれています。
それなのに、こんな私をお宅に呼んで下さり、
一緒に時間を過ごさせて頂いて感謝感謝です。
海藻採りから、2~3時間後なので、
もうすでに、海藻を採っていた岩は、海の中です。

全然見えませんね~。
お散歩の後は、さっき採ってきた
収穫海藻で、お料理大会?!です。
また、アップしますね。
 あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、
 わたしに祈るなら、
 わたしはあなたがたに聞こう。
 もし、あなたがたが心を尽くして
 わたしを捜し求めるなら、
 わたしを見つけるだろう。
   エレミヤ書29:12,13
神様を呼び求めましょう。
ここでも約束されています。
あなたがたに聞こう。と。
神様は聞いて下さるのです!!
これを読まれている皆さまの上に、祝福が豊かにありますように!! 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。