Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告'15 May 調理編1☆

2015-06-11 11:38:15 | 東北報告

みなさま、こんにちは。
今日は、女子力の低いYUCOが泊浜のお母さんと一緒に
海で採取した海藻類を片っ端から調理します~
まずは、昆布のご紹介でっす。
長さは、こ~~んな感じです。
↓↓↓お母さんが背伸びしても、下についちゃいました。。

(お母さん楽しそうでかわいいです)
↓↓↓こんなに透けて美しいです。つるつるしてますよ。

↓↓↓これを、どんどん結んでいきます!

↓↓↓結んだあと、カットカット==

↓↓↓どっさり~~こんな量です。まだ残ってました。。とりあえず、今日はこれくらいで。

これをお野菜と一緒に煮ていきます。
明日は、他の海藻を紹介しますよ。
え?今日は内容が短い??
う~~ん。だって他のもアップすると長くなるので、また明日~。
それにしても、お母さんの料理時間の早さ!!
びっくりするスピードで、どんどん作っていってました。
さすがですっっ!!
私も見習いたいものです。
まだまだあんな(前日のブログ)状態ですが、
神様は豊かな恵みを与えて下さっています。 
傷つき、壊れたけど、必ず希望があることを
忘れずに、いきたいと思いました。
 主は仰せられた。  
 「わたし自身、わたしのあらゆる善をあなたの前に通らせ、
  主の名で、あなたの前に宣言しよう。
  わたしは、恵もうと思う者を恵み、
  あわれもうと思う者をあわれむ。」
   出エジプト記33:19
神様、どうぞ、傷ついた被災者の方々を
大いに恵まれ、大いにあわれんで下さい。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。