てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

会社一日休んだぜ、イェィ(空元気

2009年05月26日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

朝、起床時の体温が37度でございまして
会社に行っても良い証明がないと気まずいので
今日は一日お休みをいただいて病院へ
インフルエンザじゃない証明をもらいに
行ってきました。

結果は発熱だけですし、
先生も「この時期だししゃあないよね、わざわざ大変ね。」
みたいに丁寧な対応をしてくださいました。
明日から大手を振って出勤したいと思います。イヒッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がったり下がったり | トップ | 【予告】5月27日(水)メンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事