てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

今週のミス・マクゴナガル

2010年11月30日 | Weblog

見事な変身です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコさん、熱が下がる | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (hajime*mama)
2010-11-30 21:55:41
そっくり~

hajime*ハリポタねたには食いつく

スネイプ先生がらみだともっと食いつくでしょう
返信する
やんちゃなレディでした (かめきち)
2010-12-01 19:04:03
>hajime*mamaさん
入り口で見かけた途端、愛想良くしてくれたものの
動き回るマクゴナガル先生。
残念ながらスネイプ先生の居所を探れませんでした。ほほほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事