てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

かめさん、吸入薬をもらう

2015年05月28日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

あまり咳の状況が改善しないので、ごあいさつがてら
かめちちがお世話になったお医者様に、診察していただくことにしました。

母:みさちゃんに電話してもらってから行ったのですが



引っ越してました(ぇ



診察券にある電話番号にかけたら、すぐ近くだったから
大丈夫でございましたですよ。



かめちちは、人工呼吸器をつけていたので
往診に来てくださった先生。
生前は、大変お世話になりましたです。


一応、レントゲンをとっていただいて
先生から
「かめさん、レントゲンは問題が見つからなかったですよ。ほぼ咳喘息と思われます。」
という診断をされましたです。
5日分のお薬で様子をみることになり、吸入薬をいただきました。

帰宅して、歯磨き前にお薬を使いました。
咳がほとんど出ず、よく眠れましたので
ようございました。

これで回復することを願っておりますです。

by 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケさんの疑問 | トップ | つい、連想するの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事