てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

流星群とやら

2009年12月14日 | Weblog
先ほど15分ほどで2つ発見して帰宅。
随分と高い高度で海外便が飛んで行った。
飛行機から流星群は見えるのかなぁ、どうか良い旅を。
最初はウロコ雲が出ていてダメかと思ったけど
帰る頃にはリゲルもシリウスも雲が掃われた。
そのときは双子座も見えたけど、特になし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかな食べたいなぁ | トップ | 年賀状は25日までに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えたよ~☆ (kimiko)
2009-12-16 01:47:20
もうね、感激(>_<)

初めてかも知れない。

あんなにはっきり
あんなに綺麗に

他のお星さまも
たくさん見えたなぁ。

願い事どころか
目と口が倍くらいに開いたまま、暫く固まっちゃったよ
(^o^;)
返信する
それはよかった (かめきち)
2009-12-16 20:59:26
>kimikoさん
翌日は雲が多く、長居もできなかったので
その日は良かったですよね。
分かっていても声を上げてしまいましたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事