てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

そもそもそ

2015年05月19日 | Weblog
都構想のメリット・デメリットをちゃんと理解しない、させないうちに投票に持ち込んで
意味あるんか?という気がするけど。
うちんとこのオサーンも、ちゃんと説明せなあかんでぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれぐれもな | トップ | そんなに悪くない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらではどうだかわかりませぬが。 (しらら)
2015-05-27 09:53:45
ローカル番組で結構説明してたりツッコミ入れられたりツッコミ入れられたりしてましてね。
もう何年も前から知ろうとすればいくらでも学べる状態でありましたし?

学ばなかった市民もあきません。

んで、その他の党の面々のツッコミも甘いってあたり、つつかれるとマズイ何かがあるんじゃねーの?と私なんぞは勘ぐったり。

あと、反対派の活動内容が・・・酷。
返信する
わかるだろ?的な (かめきち)
2015-05-28 07:19:55
>しららさん
こちらは、大阪のお話を参考にしたいところです。
「都市構想、分かるだろ?」
みたいな話し方なんですよ。

きみらのキャラは、難しい言葉を分かりやすくする政治
ちゃうんかい?

と思ったんですけど、これじゃ気持ちが乗らないんですよねぇ。
むしろ、トヨタとか中電の社長さんが説明してくれた方がいいんじゃないかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事