てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

あいさつ当番がある

2019年05月22日 | Weblog

今のお勤め先は、順番に1人が朝の挨拶と短いスピーチを行うのですが

なんだか人事のおふれで、今月は

「職場でのためになった経験みたいなもん」を話せと

テーマ指定があったのでございます。

あの。。。。

パートさんのお話、聞きたいっすか?

とりあえず、自宅でそわそわと

話す内容を考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近流行ってるのか? | トップ | 東の都に行く、たぶん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事