てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

惜しい話

2012年12月17日 | Weblog
妹:ちーが言いました。
「ねーちゃん、私も投票してきたよ。」

おー偉いね、ちーちゃん。

「だって、国民の三大義務だよ。」


・・・。


惜しいw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に行け、そして | トップ | 上品さが伺えなくってよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウト。 (しらら)
2012-12-16 23:27:17
ワンナウトぐらいのアウトですけども。

二十歳の頃、
選挙サボろうとした親のケツ叩いて
皆で投票行ったなぁ。
「お前ら権利行使しねーんなら国から出てけ」
とか生意気な事言っちゃったん。
青かったのねぇ。
今はすっかり真っ黒(ぇ
返信する
当時から正解 (かめきち)
2012-12-16 23:40:39
>しららさん
因みに、「ぢゃ、他の義務は何?」と
聴いても答えられませんでした。
そのままだと、スリーアウトチェンジです。

やぁ、かっこいいわ。
刺客有権者として合格です。
返信する
刺客!? (しらら)
2012-12-18 18:25:42
闇討ち的な誘導とかすればいいのかしら。
こっそり背中に貼紙とかすればいいのかしら。
・・・違う?

小学生の頃から選挙権が欲しかったもので、
行使出来るのが嬉しかったのですよ、ほほ。
返信する
必殺引受人 (かめきち)
2012-12-18 20:31:16
>しららさん
よいのです。
ただしららさんが投票するだけで、相手候補が落選して(エホエホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事