てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

最近シュワシュワしている件について

2015年04月14日 | Weblog
ここ1ヶ月ほど、炭酸水を飲むことが多いです。
やぁ、仕事が忙しくって、お腹の具合がどうも堅いんですよ。
炭酸水を飲むと、調子がいいですし
なんかストレス発散というか、気分転換になりますです。

昔、喫茶店に来るお年寄りが

「なんかスッとしたもんが飲みたいねぇ。」

といって、若い店員を困らせたものですが
あの気持ちが判るような気がします。

再任用の試験が終わったとき
「なんかスッとしたもんが飲みたい会」
ってぇ名前の女子会をやりました。

思えば、この頃から炭酸水を欲していたのでしょうね。

土日だと一日1リットル飲んぢゃいます、どんだけ溜まっとるんだ。(笑)

今夜も左脇には1リットルのボトルがあります。
たぶん、木曜でなくなるでありましょう。

ほな、サイババ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近カンバーバッチが気にな... | トップ | 生協で石の展示会があったに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事