てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

フラワーテーブルに行きました。

2018年08月31日 | アフタヌーンティー
最近、職場の元パイセンがアフタヌーンティーによく行かれるそうで

「今度、3人で三越のフラワーテーブルに行ってみない?」

とお誘いをいただきました。

お手配はオラが、一休.comから

インターネットって、便利だね(棒読み





ドリンクはおかわり不可。

なので、ポットに数杯分入っていたのでそれぞれが別々のお茶を

注文してちょっとずつシェアしました。

デザートはかわいらしく、味も美味しかったのですが

低いパーティーションの向こう側を、三越のお客さんが通るのが

若干気になったかな。

平日通常、1,980円のところウェブ予約限定で10%オフの

1,782円でした。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめんアレンジっつーか | トップ | 秘密のケンミンショーで有名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフタヌーンティー」カテゴリの最新記事