てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

貴婦人と語ろう、ガストでw

2011年04月29日 | またたびん
例によって例の如く、貴婦人への御遣いは



スバカマナのナンでございます。
プレーン2・チーズナン3の計5枚

「そんなにどーすんだ?」と、突っ込んではいけないのでございます。
某嬢はこれくらいの枚数、家族で消費できるのですよ。

母:みさちゃんのギクリの様子が思わしくない状況でしたから
少なめのお時間で、貴婦人と「みっちりお喋りしましょう」と





ガストへ参りました。


いいでしょ、ドリンクバーですよ。

○○放題ですよ。(喋り)


今更 互いをそこそこ知っている二人なので
話す内容は選挙のこととか、メールだと字数が増えちゃうから
省いているようなことが多かったですね。
貴婦人の笑いのツボを突いていたかどうかは、定かではございません。
なんといっても本場ですからね。
 胸を借りるといったところでございます。
お陰様で、オラは楽しゅうございました。
上々の連休初日でございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンショーで名古屋転勤 | トップ | どろソースな方の駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんどした。 (しらら)
2011-04-30 22:14:40
笑い過ぎとしゃべり過ぎでなんだか良く寝れました。
そして気持ちのいい起床。

楽しかったわよ~
今度は伺おうかしらね☆

もうすでに半分以上消費いたしました。
カレーを追い炊き状態で体からカレー臭してるやも
返信する
華麗ににほふ (かめきち)
2011-05-01 02:22:30
>しららさん
では、選りすぐりの名古屋メシコースをを考えますので
事前にお知らせを、ふふふ。
そして相棒こと、カスタマイズ男爵さまによろしゅうお伝えくださいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事