てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ある意味、奇祭

2011年06月16日 | Weblog
ブルガリア関係のサイトを見ていたら
新しいツアーの企画がたっていましたが

タイトルが「ヨーグルト祭り」


・・・。


なんすか、それ?

いや、むしろ

きそうですよね、お腹に。

同じ乳製品でも、イッてQの奇祭「チーズ転がし祭り」のように
転がすことができませんよね。
逆に転がしたら大変大変だすぃ。


画像を見たら、テーブルにこれでもかとヨーグルトの容器が
置かれてましたよ。
どーするんですか、これwww


凄くお金と時間があったら見てみたいです。遠巻きに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事