てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

予防接種ですの。

2007年04月13日 | 今日の犬
こんばんは、くぅ子です。
今日は、いつもチコちゃんたちがお世話になっている獣医さんが
訪問の予防接種に来てくれたの。
先生は「ウガンダ・トラ」に似てるから
くぅ子、つい先生に吠えちゃったわ、ごめんなさい

そういえば、番長:チビちゃんのお腹を見て
「ほぉほぉ、入ってますねぇ」
って、先生言ってたわ。

せんせ、予定日明後日なんだから頑張ってね。
くぅ子も子守りするんだから。(マジスカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々フルーチェで | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事